女性が安心して買える通販サイト[Kanalia]

Kanaliaのロゴ 検索フォーム カテゴリー あんしん梱包 お買い物ガイド お問い合わせ
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 

返品・交換について

キャンセル・ご注文内容の変更について

クーリングオフについて
クーリングオフは主に訪問販売に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、当店ではクーリングオフ制度は設けさせていただいておりません。
予めご了承下さいますよう、お願いいたします。

ポイント利用を変更したい場合
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

送付先を変更したい
【ご注文日】【ご注文者様氏名】【変更内容】
を記載し、当店までメールもしくは、お電話にてご連絡くださいませ。
既に発送済みの場合は、別途転送料などが発生する場合がございます。
ご注文確定前に、今一度ご確認くださいませ。

キャンセルしたい
発送前でしたら、お受けすることが可能でございます。
既に発送済みの場合は、返送料などが発生する場合がございます。
ご注文確定前に、今一度ご検討くださいませ。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、なるべくお早めに商品をご確認くださいませ。
明らかに段ボール箱が破損している場合、汚損している場合は開封せずに、当店までご連絡くださいませ。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、お色や形に差異が生じる場合がございます。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または誤配の場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さいませ。
 すぐに交換対応をさせていただきます。(送料は当店が負担させていただきます)

不良があった場合も、ご返品(返金)は承っておりません。
原則として、良品と交換で対応させて頂きます。
返品をご希望される場合は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料・返金手数料等、お客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。

いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。
必ず当店までご連絡くださいませ。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから6日以上経過した商品
 ・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、改造、クリーニング、お洗濯等された商品
 ・当店規定で不良とみなされない商品
 ・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
 ・イメージ違い・ご注文間違い等、お客様都合の場合

初期不良・誤配送について

万が一、下記のようなことが起こっておりましたら、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
・ご注文商品とは異なる商品が届いた場合。

◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆
商品の発送の際には万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後5日以内にご連絡下さいませ。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
交換の際の往復送料は当店で負担させていただきますので、どうぞご安心くださいませ。

ご注意ください
※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
 当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。
※不良・誤配送が理由による返品は、お受けしておりません。
 原則良品との交換となります。どうしても返品されたい場合は、お客様都合での返品扱いとなります。
※万一交換品がない場合は、まことに勝手ながら返金とさせて頂きます。その際は、どうぞご容赦くださいますようお願いいたします。

不良交換・誤配送の方は下記確認事項をチェックしたのち、当店へご連絡くださいませ
□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない

お客様都合による返品・交換について

お客様都合による場合
・イメージ違い ・サイズが合わない ・ご注文間違い など

お客様にご負担いただく事になるもの
●交換の場合
・当店へ返送して頂く際の送料
・当店から交換品をお送りする際の送料
・異なる商品の場合は、代金の差額
・お支払いに必要な各種手数料

●返品の場合
・当店へ返送して頂く際の送料
・返金にかかる手数料
・キャンセル手数料
(商品により異なるため、一度当店へお問い合わせください)

イメージが違った
当店では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づけるようできるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。
しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、言葉のニュアンス違いは少なからず発生して参ります。
気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、ご納得頂いた上でご購入下さいますようお願い申し上げます。

返品・交換をご希望の方は下記確認事項をチェックしたのち、当店へご連絡くださいませ
□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない